野球監督の采配勝利の方程式

派手に練習をしなくても理論と個人の力を存分に発揮すれば、負けないチームすなわち勝つチームができます。そんな方法の1つを伝えていきます。

野球部あるある~お馬鹿編~

部活をやっている子供はどうしてこんなにお馬鹿なのか。
ストレスがたまっているのか、試合で目立てないから、目立ちたがるのか。
よる分からない。

けど、こんな奴が必ずいる

●夏の練習後に全裸でプールに入るやつ
●野球部の冬の練習はサッカー・・・無駄にうまい奴がいる
●寒いのに半袖
●肌が黒くて歯が白いので夜間に見ると歯が動いている奴

ちょっと思い当たったので記事にしてみた。

思い出せばまたアップしよう。

 

強豪野球部新入部員のありがちな日常(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
 
強豪野球部新入部員のありがちな日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

強豪野球部新入部員のありがちな日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

 
強豪野球部新入部員のありがちな日常 : 2 (アクションコミックス)

強豪野球部新入部員のありがちな日常 : 2 (アクションコミックス)